閉じこもる

こんばんは

わたしは最近、あかりちゃんのお察し通りに元気がないです。

もう人と関わるのも疲れた、だから今日をもって自分の殻に閉じこもろうと思います。仕事もできるだけ何も感じないようにいようと思う。

 

さようなら、、さようなら、、、って感じ。

 

期待して自分を思ってくれていないような言葉が返ってきたらとてもつらくなってしまうから、ひとりひとりに期待を持つのを薄れさせています。

わたしはひとりなんだなと思った瞬間空っぽだってことに気づいてしまってかなしい。これって生きている意味あるのかな。これがスタートなのかもしれない。

 

今年は夏が夏じゃないみたいだった、夏の憂鬱もまた夏の一つなのかもしれない。