いくつになったら

うさちゃんへ

おはよう


わたしも、大好き人の前では自然と笑ってる!


今日は朝から少しブルーです

父親に、言いたいこと全部言って喧嘩する夢を見て疲れちゃった

その夢の中ではスッキリしたけど、起きてから家族で暮らしてた時のこと思い出して、自分なんか…って否定的な気持ち


久しぶりに大森靖子さんの曲を聴いています

女の子の真っ黒な気持ち、けっこう好きだな

女の子、かわいいけれどきれいなだけじゃない


でもわたしは、もっと、もっとその先へ行きたい


靖子さんの曲を聴いていると自分の否定的な気持ちも持っていていいんだと思える

毎日すっごいエネルギーをつかってる

どこまでもあつく輝いていたい

わたしがもし自由自在に身体を変形させられるなら、真夏の空の下、涼しい顔をしているけれどとても中身はあつくて、てきとうな服を着た夏の妖精みたいな男の子になりたいです

 

わたしより