質問お返し

とうかちゃんこんばんわ

質問に答えてくれてありがとう、そして共通点があってうれしかった^_^ 

文とてもきれい。声に出して読んだよ。口から言葉を放った瞬間生き物になったような感覚。もっと、とうかちゃんの詩とか読みたい。どこからそんな文が書けるのだろう。その感性をいつまでも愛して、そして文にしてほしい‼︎  わたしだけじゃなく、いろんな人にとうかちゃんの文を読んでもらいたい…ほんとうに…それくらいすばらしい才能だなぁって…

しつもんおかえし!

 

☆好きな色

ミントグリーンと、薄い青

☆好きな数字

13 

☆大好物

甘→パフェ、桃、クレープ、チョコミントアイス、

ごはん→みそ汁と、カレーと白米

 

☆好きな場所

海と川とプール🏖電車の中

 

☆好きな時間帯

夜の12-01 と夕方の涼しい時

 

☆宝物

家族と愛犬と写真と記憶たち

物で言えば、本かなぁ。。

☆大切にしてること

あんまりないかな。これから見つけていきたい

あるとしたら

ぼんやり生きることかな(^_^)

感性を大事にすること

 

ばいばい