安心したいな

とうかちゃん

わたしは今日、一日中落ち込んでいました

なぜか分からないけどずっと深い穴に落ちてるような気分でした

とうかちゃんは、突然自分のことがめちゃくちゃ嫌になる時ってない?わたしは定期的に、そしてそれは頻繁にある。

なんか自分のしてることが、恥ずかしいと思います。そんな時は、自分がとった写真とかも、全部嫌になるし、とにかくなんでも壊したくなる、消したくなる。

あと最近、大学に行く必要もなくて、完全に一人で、それはそれは自由でいいんだけど、すごい寂しくなって、やっぱりラムがいたらな、とか近くにとうかちゃんのような子がいて遊びに気軽に誘いたいなとか、思うだけで全然現実はちがくて泣いてます

友達欲しいけど、わたしの行動とか言葉とかあまり共感されなくて、怖がられたり、変な子やなみたいなのを遠回しに言われたり、なんか、それで人と話すのも仲良くするのも完全に苦手になった。、

共感して欲しいし理解されたいのに、それも怖くて、わたしは一体何がしたいんだろうと思ってまた泣きそうです

友達欲しいな、でもわたしはわがままで、本当に気の合う人しか無理なんだ、ただでさえ人間が苦手だから…

わたしは、安心する存在が近くに欲しい、

孤独が肥えてきて、大変だー!

 

誰かに話したくて、書いてしまった、ごめんね

 

うさより