高校生

こんばんはとうかちゃん

夏の思い出だけはいつもの温度でそこにあるね

 

今学校で、体育祭で応援合戦するときのリーダーたちの衣装を作ってるよ。

白い布を切ってふりふりを付けて、まちばりで仮止めしてミシンで縫って。。

ひさびさのミシンでとってもたのしかった!クーラーもない被服室で汗びしょびしょになったけど

 

足がズーンと疲れると遠足の後の疲れを思い出す

 

高校生の夏がもう終わろうとしている。一瞬を大事にしてるはずなのに、その一瞬一瞬はまたたくまに過ぎてゆく。まだしたいことはたくさん残っているのに・・・。

人生でしたいことよりも高校生のうちにしておきたいことの方がたくさんあることに気が付いたのはつい最近で、気付くのにはもう遅かったけど、いま急いで高校生の夏をすごしてるよ。受験…青春…勉強…信じているものはみんな違うね。四方八方に高校生のエネルギーが爆発してゆく

 

平成最後の夏。高校生最後の夏。

 

高校生のエネルギーって無限大でぱわふるだなぁって感じる。

夏はまぶしい!高校生まぶしい!わたしはいま青春をしているんだな、、、

高校生終わりたくないな。今のうちにできることは思いっきりやっておこうと思う