大丈夫だよ!

大丈夫だよ!とうかちゃん。

いやな人の話とか無視していいし聞いたふりでいいよ!

環境は変えられないから自分が変わっていくしかないのがきついよね

 

わたしは昔から辛いこといっぱい経験してきたから、そのせいかあまり辛いことに向き合わなくなったな

 

孤独な気持ちわかるな

すごく孤独じゃ無いのになんかさみしかったりするのわかるな。

 

なにかに熱中してるときは寂しさを忘れられるんだよね

 

とうかちゃんはなにしてる時が楽しい?

 

バイトの人間関係は狭くてつらいよね。

家帰って、自分に戻って少し安心できたら孤独じゃないよきっと。わたしもいるよ。

 

わたしの力で助けたいなとうかちゃんを

ネガティブな言葉とか躊躇なく書いてほしい

ごめんなさいとか書かんでいいけんね!!

 

一緒にがんばろうね

 

P.S なかなか書かんでごめんね!まったり書いてくね